桜中学 友の会ブログ

金八先生への愛を変態的に語ってます

座席表で見る金八キャラ分布図

どうも。あやねです。

 

第4シリーズまで紹介が終わり、折り返し地点ということで

タイトルのように金八において、そのキャラの生徒がどこにいるのか

分かりやすく分布図をつくってみました。

 

まずは不良・問題生徒部門

f:id:kinpachi3bsensei:20171006004425j:plain

中央の列に集まる傾向があるみたい。

不良で裏でこそこそやるからこそ後ろの方が都合がいいのかもしれないですね。

 

 

そして学級委員部門

f:id:kinpachi3bsensei:20171006004611j:plain

第5シリーズから第8シリーズまでは学級委員は固定の位置みたいですね。

第8シリーズが4人いるのは前期学級委員と後期学級委員がいるためです。

 

 

そして笑顔が可愛い生徒部門

金八に一人は小柄で笑顔が可愛い男子がいるんですよ!

f:id:kinpachi3bsensei:20171006004809j:plain

ほ ぼ 前 か ら 2 番 目

 

 

そしてガリ勉キャラ部門

f:id:kinpachi3bsensei:20171006004932j:plain

ほ ぼ 窓 側 列 の 前 か ら 2 番 目

 

そしてお気づきでしょうか。

廊下側にほぼキャラクター系がいないことを・・・!!!

 

廊下側はあまりフィーチャーされない傾向があるんです。

だからみなさんできるだけ廊下側の生徒も見てあげてください!!

 

 

ちなみに筆者が金八の生徒だったら座りたい席はここです。

f:id:kinpachi3bsensei:20171006005317j:plain

廊下側から2列目の一番前の席です。

 

え?なんでかって?

 

金八に一番頭ぽんぽんされる席だからです!!!!!