桜中学 友の会ブログ

金八先生への愛を変態的に語ってます

祝!Paraviで配信

お久しぶりです。あやねです。

第1シリーズ〜第8シリーズまでの紹介を終えて、しばらくお休みしていたこのブログですが、とあるビックニュースがあったので久々に更新いたしました。

 

f:id:kinpachi3bsensei:20200425110256j:plain

 

それはParaviでの配信!!

https://news.paravi.jp/_kinpachi/

 

しかも通常回のみならず、スペシャルまでも網羅!!

 

「でも配信って月々お金がかかるでしょ、それだったらDVD買った方が良くない?」

と思っているそこの貴方!

 

金八先生のDVD全部買うといくらするか知ってる??

 

f:id:kinpachi3bsensei:20200425104913p:plain

 

49万8000円

f:id:kinpachi3bsensei:20171007004618p:plain

f:id:kinpachi3bsensei:20171007004709p:plain

入船力也のガラス割りぐらい衝撃的なこのお値段

 

それに比べて

Paraviは1ヶ月1017円(税込)

 

来年、2021年2月には全ての配信が完了するので今から2月まで入会していても1万円ちょっとで全部見れます。

 

よ、48万円お得なんですよ・・・!!

f:id:kinpachi3bsensei:20171007002737p:plain

市村がブラジャー嗅ぐシーン

 

f:id:kinpachi3bsensei:20171007190600p:plain

ローソン先生が高らかにゴスペル歌うシーンぐらい神々しい物を感じます!!!

 

 

f:id:kinpachi3bsensei:20200425110509j:plain

ちなみに現在第1シリーズの1〜12話を先行配信していて

「それじゃあ、第1シリーズは全部見れるじゃん」と思う方と多いと思うんですが

第1シーズンは23話あるので注意が必要です。

 

是非、みなさんこのお得に金八先生が見れる機会に全部見てみてくださいね!

 

ちなみに全話見た私から一言言えるのならば

「人生に大切なものを教えてくれるドラマ」であることは間違いないのですが

素晴らしすぎて、自分の学生生活の思い出が全部金八に上書きされるリスク

 

があることだけにはご注意ください。

金八の生徒、みんな同級生だと思ってますもん。自分の学生時代の思い出は全部忘れました。